« 日焼け後はお馴染みの多形日光疹 | トップページ | GetMoney!&楽天 »

雑誌の種類

 アンケートサイトにいくつか登録していて、毎日のように届くア
ンケートに答えたり答えなかったりしています。

 答えた内容がそのまま業者に流れて勧誘に繋がりそうなものもあ
るし、答えるものも選ばないといけない。


 あるアンケートで、雑誌名がずらーっと出てきて、それを読んだ
ことがあるかチェックしていくものがあったのですが、こんなに雑
誌の種類ってあるのかと思ったよ。
 ほとんど読まないので。

 本屋に行くと、よく手前がガラスの書棚が何列にもわたって占め
ているので、雑誌が多いということは認識できるのですが、あまり
気にしていないとも言えるし。


 アンケートといえば、最近はGポイントのアンケート内容がひど
いように思う。ここはそもそもポイント交換サイトか。
 アンケートのようで実は特定の企業の宣伝、というのは、アンケ
ートサイトではなくてポイントサイトでのこと、ということは多い
のかもしれない。


 アンケートサイトにいくつか登録していると書いたばかりでなん
ですが、結構退会もしました。
 継続しているなかでは、キューモニターは良いような気がする。

|

« 日焼け後はお馴染みの多形日光疹 | トップページ | GetMoney!&楽天 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/49262438

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の種類:

« 日焼け後はお馴染みの多形日光疹 | トップページ | GetMoney!&楽天 »