« 百均の常連さん | トップページ | 憂国の士なのですか »

貰って嬉しいものは贈っても喜ばれる

 中元だったか歳暮だったかのCMで、貰って嬉しいものは贈っても
喜ばれる、というようなフレーズがあったかと思うのですが。
 必ずしもそうとは限らないだろうけれど、まあそういう傾向では
あるのかな。

 韓国のネットユーザーは、他人に迷惑をかけるの好きらしく、以
前はサイバー攻撃(F5連打?)で2ちゃんねるをダウンさせたそう
なのですが、今度は日本のネットユーザーが仕返しをするのではな
いかと疑っているらしい。
 それと、仕返しをしてくるならまた攻撃しようと画策しているら
しい。

 自分が持つ悪意は相手も持つだろうということですかね。

 日本人はこんなくだらないことしないと思うのだけど、私がそう
思っているだけで、韓国人同様にレベルが低くなっているのだろう
か。
 日韓どちらにしても、そういうことをするのは一部の輩だとは思
うけれど。


 ひたすらクリックして国別のクリック数を競うサイトがありまし
たけれど、そういうので誰にも迷惑をかけずに戦ってみてはいかが
でしょうか。


日韓ネットユーザー、あす「サイバー戦」? 韓国報道 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100814/its1008140833001-n1.htm

Click for Japan - Click Click Click - ClickClickClick.com - Click game
http://www.clickclickclick.com/

|

« 百均の常連さん | トップページ | 憂国の士なのですか »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/49142318

この記事へのトラックバック一覧です: 貰って嬉しいものは贈っても喜ばれる:

« 百均の常連さん | トップページ | 憂国の士なのですか »