« 静岡ガンダムか | トップページ | お茶の値段 »

こらドコモーーー

 iモードアクセス履歴検索サービスというのがあって、以前登録
したまま、あまり使っていない。

 ひさしぶりに使ってみた。

 iモードメールでワンタイムパスワードを取得して、それを入力
しても、HTTP400の「Web ページが見つかりません」だよ。

 入力し直しても、ワンタイムだけに、

入力内容が不正もしくはワンタイムパスワード(認証キー)が無効です。
再度ご確認ください。

となるので、またiモードメールで再取得して入力する。そして、
ページが見つかりません。

 以後、ループ。

 メンテナンスでもしているのかな。


※25日追記
 24日の14時頃に繋がらなかったわけですが、翌25日の11時頃に試
してみたら、きちんと見られました。
 前にも書いたかもしれないけれど、どこに繋げたとか、どこから
メールが来たやらどこに送ったやらバレバレなので、怖い感じだ。

|

« 静岡ガンダムか | トップページ | お茶の値段 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48961277

この記事へのトラックバック一覧です: こらドコモーーー:

« 静岡ガンダムか | トップページ | お茶の値段 »