« 千葉法相が死刑執行 | トップページ | 111歳は単純に金目当て »

Pikuとニコポン

 どうしようかと思いつつ、27日に日替わりクーポンサイトPikuに
新規登録をしました。ハーゲンダッツ2個150円に釣られました。
 なんかしょっちゅうBUSYらしく、ピクちゃん?が走り回っている
画面になったりするけれど。
 Twitterでいうくじら。

 新規登録で、登録情報を入力すると確認メールが届くらしく、そ
の中のリンクをクリックして登録が完了するらしい。

 メールが届かないね。
 どこ行ったんだろ。迷惑メールとして振り分けられているわけで
もなく。

 もう1度新規登録をしようとしても、ユーザーネームやアドレス
がすでに登録されているとのエラーが返ってくるので、一応は仮登
録状態なのかなあと思うのですが。
 他のアドレスで登録し直した方がよいのだろうか。

 28日に、問い合わせのメールは送っておきました。

 同28日、同じような?ソーシャルクーポンニコポンで上と同じハ
ーゲンダッツが100円とのことで、こっちも新規登録しました。
 こっちはすんなり登録が済んで、無事ハーゲンダッツのクーポン
を注文できました。

|

« 千葉法相が死刑執行 | トップページ | 111歳は単純に金目当て »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/49001861

この記事へのトラックバック一覧です: Pikuとニコポン:

» Pikuからの登録確認メール [もりたまんもす]
 Piku登録の続き。  7月28日に、新規登録の際の確認メールが届かないので問 [続きを読む]

受信: 2010/08/06 01:49

« 千葉法相が死刑執行 | トップページ | 111歳は単純に金目当て »