« ソニーポイントモバイル新ID | トップページ | UFJカードも退会しました »

どこでも無線LANルーター

 モバイル無線LANルーターが流行りですか。

 ドコモのそれだとドコモの回線しか使わない。ソフトバンクはソ
フトバンクの回線だけ?
 フレッツ光だと、フレッツとドコモ(らしい)。
 WiMAXはWiMAX。
 違ったらすみません。

 私が書くまでもなく誰もが思うことだろうけれど、一契約でどれ
でも使えるようにならないのでしょうか。

 WiMAXが強いところならこれ、ドコモが強いところではこれ、ホ
ットスポットならこれ、と勝手に繋ぎ替えてくれる。
 定額制は前提として、どこに繋いだかの割合で、キャリアはそれ
ぞれ料金を分配する感じ。

 私の場合は、WiMAXとドコモがシームレスに繋がると良いのです
けれど。

|

« ソニーポイントモバイル新ID | トップページ | UFJカードも退会しました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48547196

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも無線LANルーター:

« ソニーポイントモバイル新ID | トップページ | UFJカードも退会しました »