« トラをあんま馬鹿にすんな | トップページ | 瀬戸内黄砂? »

Adblock Plusのフィルタがまた消えたなあ

 Firefoxで大活躍のAdblock Plusですが、なんか変だなと思った
ら、設定してあったブロックフィルタや要素非表示フィルタがすっ
かり消えていました。
 またですか。

 PCがフリーズして電源落としたし、去年12月末に書いたのと同じ
状況かもしれない。

 Windows Updateでは、ときどき「悪意のあるソフトウェアの削除
ツール」というのがあるかと思うのですが、これの最中に他のこと
をしていると処理が重くなって止まってしまう。
 実際は非常に遅くで動いているのかもしれないけれど、現実的で
ない。

 それでブチッと電源を落としたのですが、やはり良くなかったの
かも。


 めんどーになってきたので同期フィルタを使うことにした。
 なんか消えてほしくないものも消えたりしていますが、まあいい
か。


Adblock Plusのフィルタが: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2009/12/adblock-plus-c5.html

|

« トラをあんま馬鹿にすんな | トップページ | 瀬戸内黄砂? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48606057

この記事へのトラックバック一覧です: Adblock Plusのフィルタがまた消えたなあ:

« トラをあんま馬鹿にすんな | トップページ | 瀬戸内黄砂? »