« ツイッター公式ページの右上 | トップページ | 餃子づくし »

バッファローのWHR-G301N

 バッファローの無線LAN親機、WHR-G301Nを買う。
 ネットで注文するときに、箱イタミ品との但し書きがあった商品
でした。本体には問題なしとのこと。
 その代わり、通常購入より安く、ポイントも多く貰えてお得。
 私が購入したときは、売り値は同じでポイント数が優遇されてい
ただけでしたけれど。

 さっきアマゾンを見てみたら、6,250円で売っているな。ここが
最安なのかな。
 ポイント差し引きしても、あんまりお得という感じがしなくなっ
てきた。
 買ってしまったものをどうこう言っても仕方ない。

 見たところ、どこも箱が傷んでいる様子はない。角落ちでもして
いるかと思っていたのだけど、凹んだりもしていない。
 箱の角が凹んでしまっているのは角落ちという言葉で合っている
のかな。
 検索しても、将棋の角落ちばかり出てくる。

 私には判らないけれど、お店の人には判る傷みがあるのかもしれ
ない。


 箱イタミ品は販売個数が限られていたけれど、誤ってサイトに載
せっぱなしになっていて、仕方なく普通のを送ってくれたのだろう
か。
 でもずっと載っているし。
 実は嘘で、売り捌くためにそうやって理由を付けて値下げをして
いるのだろうか。


 そーいえば、iPadが発売になりましたね。買って繋げるというの
も悪くないか。
 Wi-Fiの場合でも繋げるという言い方をするのは変かもしれない
けれど。

|

« ツイッター公式ページの右上 | トップページ | 餃子づくし »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48475688

この記事へのトラックバック一覧です: バッファローのWHR-G301N:

« ツイッター公式ページの右上 | トップページ | 餃子づくし »