« 白熊チロルだそうですが | トップページ | ねぎ黒こしょう納豆vs山ちゃん »

大雨でもちゃんと届く

 なんか大雨だわ。
 気象レーダーでは、西日本はまるっと雨のよう。

 大雨が降っても新聞や郵便物や宅配便がちゃんと届くというのを
言いたいわけでなく。
 もちろんこれも素晴らしいことなのですが。

 電波は不思議だねえ。
 WiMAXにしろケータイにしろ、普通につながるというの。
 ちゃんと電波が届いていることを不思議に思うのが変なのかもし
れないけれど。

 大雨の音を聞いていたからか、家が雨漏りしている夢を見た。

|

« 白熊チロルだそうですが | トップページ | ねぎ黒こしょう納豆vs山ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48432384

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨でもちゃんと届く:

» トピック宅配便 [トピック宅配便]
世の中のトピックをお届けするブログです [続きを読む]

受信: 2010/06/05 01:01

« 白熊チロルだそうですが | トップページ | ねぎ黒こしょう納豆vs山ちゃん »