« 宮崎牛の種牛も殺処分 | トップページ | F1モナコGPは »

お殿様だからかな

 注文したネットブックが届いたら、UQ WiMAXのStepかFlatのどち
らかで繋ぐ予定です。4,980円or4,480円。

 ドコモにすればどこでも繋がりそうなのですが、なんかドコモの
回線は高いよねえ。
 2年縛りのスタンダード割(バリュー)にしても、5,985円。
 そもそも、ケータイで使っているパケホーダイをもっと安くして
よ。

 巨大な企業なので、設備投資や維持に金がかかるのでしょうけれ
ど、天敵?のソフトバンクに頑張ってもらって、釣られて値下げの
方向に行ってもらいたいものです。

 現状でも値下げできるのではないかと思うのですが、消費者が喜
ぶようにするよりは、社員の方を向いて料金を設定しているのかな
あと思ってしまったりもします。
 株主の方かもしれないけれど。

 NTTの光回線もね。マンションタイプなら安いように思えるか。


 そういえば、国会議員さんたちが、なんや誰かを押して転倒させ
たとか、自演だとか、それに対して懲罰や辞職やとくだらないこと
をやっています。
 どうせいてもいなくてもいい人なのでしょうけれど、せめて税金
泥棒と言われないように仕事してくださいね。
 これにしても、国民の方を向いていない。

|

« 宮崎牛の種牛も殺処分 | トップページ | F1モナコGPは »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48379789

この記事へのトラックバック一覧です: お殿様だからかな:

» UQ WiMAXやWi-Fiなど [もりたまんもす]
 UQ Stepは、月に9,050パケット(約1.1MB)までだと380円。   [続きを読む]

受信: 2010/05/20 02:03

« 宮崎牛の種牛も殺処分 | トップページ | F1モナコGPは »