« スクロールの株主優待 | トップページ | シティカードの退会 »

エコライフサポートは良い?

 エコライフサポートの車がたまーに通過してゆく。

 スピーカーから流れている音声によると、映らなくなったテレビ
や音の出ないコンポ、壊れたパソコンなどを無料で引き取ってくれ
るそうなのですが。
 ギターやバイクもあがっていたかな。
 適当に聞いているので、間違っているかもしれません。

 ゴミとして中国へ持ち出して、修理してそのまま売る、というの
がどこかに書いてあったように思うのですが。
 北朝鮮にゴミ出しと書いてあったところもあったか。

 韓国の天安沈没事件があり、それが北朝鮮のしわざだと言われて
いることに対して、北朝鮮はそんなん嘘やん、なんなら仕掛けるぞ
とやるやる詐欺っぽくなっていて、一応は北朝鮮リスクは高まって
いるよね。

|

« スクロールの株主優待 | トップページ | シティカードの退会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48502484

この記事へのトラックバック一覧です: エコライフサポートは良い?:

« スクロールの株主優待 | トップページ | シティカードの退会 »