« 中国語の初音ミクですか | トップページ | 宮崎牛の種牛も殺処分 »

FMV-BIBLO LOOX M/G30注文

 昨日15日の夕方、富士通直販WEB MARTで、ポチッと注文してしま
いました。47,800円。

FMV-BIBLO LOOX M/G30(キャンセル品)
WEB型名:FMVLMG30W_QO2

 WiMAXが付いていて、Officeが付いてないやつ。


 まずこのキャンセル品というのがよく判らない。

ワケあり商品とは
商品は未使用・未開封
キャンセルになったり、出荷準備時に梱包箱に微小な傷がついてしまった商品ですが、
本体に傷や汚れはありません。

なのだそうです。
 注文は受けたけれど発送はしていないと? それとも、客の手元
まで届いたのだけれど、やっぱりいらないと返ってきたものなの?


 あと、納品に1週間程度かかるというのも。カタログモデルなの
で組み立てなどもなかろうし、即日もしくは翌日発送ができそうな
気もするのですけれど。
 都合も考えず勝手なことを書いて申し訳ない。


 さらに、「3台限り」というのが、私が注文したあとも変わって
いないということか。

・ほんとはたくさんあるけれど、少ない台数に見せて客に買い急が
せる。
・減算が済んでいない。
・注文後は2台に減っていたけれど、その後、また1台増えて3台
になった。
・3台限りと思っていたけれど、私が注文したときは、実は4台限
りだった。

 しかし、3台限りと書かれていながらも、売り切れとなっている
商品もあるし、あんまり気にしていないのかな。

|

« 中国語の初音ミクですか | トップページ | 宮崎牛の種牛も殺処分 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48369111

この記事へのトラックバック一覧です: FMV-BIBLO LOOX M/G30注文:

» FMV-BIBLO LOOX M/G30到着 [もりたまんもす]
 FMV-BIBLO LOOX M/G30が届きました。白なのでG30W。  2 [続きを読む]

受信: 2010/05/19 01:13

« 中国語の初音ミクですか | トップページ | 宮崎牛の種牛も殺処分 »