« 金色のアクセラかあ | トップページ | MIDDLE創刊号買いました »

ツイッターのアカウントって

 Twitterのアカウント数が一体どれだけあるのか判りませんけれ
ど、死にアカウントもあるのですよね。
 なくなってしまったアカウントという意味でなく、ツイートが途
絶えているアカウントといいましょうか。

 簡単に調べられる方法はあるのかな。

 有名どころ?では@news24ntvというのをフォローしていたような
のですが(自分ながら他人事みたいだ)、3月8日で止まっている
感じ。
 解除しといた。ひと月半では気が早いだろうか。

|

« 金色のアクセラかあ | トップページ | MIDDLE創刊号買いました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48168283

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターのアカウントって:

« 金色のアクセラかあ | トップページ | MIDDLE創刊号買いました »