« 中国で死刑執行 | トップページ | 熊本ラーメンといえど »

フォローフォロワー2

 Twitterでフォローしている(されている)人や会社の一覧は、
ちゃんとどこかに控えた方が良いのだろうか。
 数の変動があったときに、何が増えて何が減ったのかよく判らな
くなってきた。
 増えたのは判るか。

 それぞれの数が多いところは気にならないかもしれないけれど、
どちらも2桁前半(32/19)なので、フォロー・フォロワー数が1つ
減っても気になったりします。

 フォロワー数が減るのは仕方がないとして、今回はまたフォロー
数が減っていました。
 どうやらNIKKEI_NETのようです。例のHold up!になっていた。

 電子版に注力するためにTwitterまでは手が回らないというよう
なツイートが以前あったような。
 以来見ていないのでどうなっていたのか知らないけれど。

 代わりにnikkeitterをフォローしたらいいのかな。


フォローフォロワー: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2010/01/post-c40a.html

|

« 中国で死刑執行 | トップページ | 熊本ラーメンといえど »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/48018201

この記事へのトラックバック一覧です: フォローフォロワー2:

« 中国で死刑執行 | トップページ | 熊本ラーメンといえど »