« HAITI to 90999 | トップページ | 小沢さんがんばれー »

ナイフ持って追われる

 いつぞや、うたた寝したときに見たのですが。

 そこでは、私は2家族が共同で住む家に住んでいるようです。
 家に帰ると、玄関に店屋もんの寿司桶などが置かれていた。食べ
た後のもので、違う家族の方が食べたものらしい。

 ケータイに届いたメールをチェックしていたら、出前屋がそれら
容器を引き取りに来て、出て行ったと思ったらまた戻ってきて、お
金を払ってくれと。
 それ、うちのと違うと思いながらお金を支払っているうちに、見
慣れぬメールを開いてしまったりしていた。

 どうやらスパムメールだったようで、見知らぬメールが届くよう
になり、なのにまたその1つを開いてしまう。だめやん。
 すると動画が始まり、気づけば、メイン液晶だけでなく反対側の
サブ液晶にも動画が流れている。
 電源を落とそうと長押ししても電源が落ちず、電池を抜いてもつ
いたまま。なんで?

 何でやと思いながら、廊下を裏口の方へ歩いて行ったら、裏口か
ら見える向かいの家の玄関先で、誰かがうろうろしている。不審者
らしい。
 目が合ってしまい、こちらに近づいてきた。

 よく見たら、手にナイフのような物を持っている。うわ。

 玄関へ向かって逃げ、ケータイで110番にかけようとしても、動
画が流れたままで使えない。
 振り返ると、いつの間にか白衣に着替えた不審者が向かってくる
し。
 なんで白衣なんでしょ。

 そのまま表に飛び出し、走って逃げるも、追いつかれてしまうと
いう。

 で、起きたわけです。

 なんなのでしょうね。刺されたのかどうかは判らない。
 現実でも何かから逃げているとか。

 それ以降、再放送も続編もないのですが。

 どうせなら女性に追いかけられたいとも思ったのですが、刃物を
持ってとなれば、どっちにしても遠慮したい。

|

« HAITI to 90999 | トップページ | 小沢さんがんばれー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/47296853

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフ持って追われる:

« HAITI to 90999 | トップページ | 小沢さんがんばれー »