« シー・シェパードかっけー | トップページ | 麻布ラ・ピラミッドのロール »

マウスの横のボタン

マウスの横のボタン

 プリンタのインクカートリッジを買いに行った際に、新しいマウ
スで良いのないかなと探していました。

 昔のマウスは、クリックするボタンの反応が悪くなって買い替え
たものですが、今はホイール(もしくは同機能のもの)が引っかか
りを覚えたり空回りをしたりと、ボタンでないところが先に悪くな
るように思う。
 ワイヤレスマウスは重くて使いにくかったし。今のは軽いのかも
しれない。

 マウス側面にあるボタンに機能を割り当てて使用するのは結構便
利かと思うのですが、見て回ったマウスらは、そのボタンが小さく
て、位置も高いところにあるようです。
 これって使いにくくないのだろうか。

 手垢の付いたマウスの画像ですみませんね。

 結局はインクだけ買いました。
 純正ながら、以前のはメキシコ製で、今回のは中国製。

|

« シー・シェパードかっけー | トップページ | 麻布ラ・ピラミッドのロール »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/47225296

この記事へのトラックバック一覧です: マウスの横のボタン:

« シー・シェパードかっけー | トップページ | 麻布ラ・ピラミッドのロール »