« 森のたまごうかく | トップページ | 楽天ツールバーが30口ですってよ »

Firefox3.6のタブが隣に

 Firefox3.6になって、リンクをクリックしたときに現在のタブの
すぐ右隣にタブが開くようになってしまった。
 一番右端に開くのに慣れていたので、ちょっとあれ?と思う。

 about:configで、browser.tabs.insertRelatedAfterCurrent値を
falseへ変更(ダブルクリックでOK)すれば元のように右端に開
くそうな。
 おおー、戻った。

 しかし、IE8なりChrome4なりOpera10なりでは右隣に開くように
なっているので、それに合わせたのかな。
 Opera10は設定からすぐに変更できるけれど。


Firefox 3.6を便利にするプチテクニック5 | 経営 | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/26/010/?rt=m&t=o&n=2950

|

« 森のたまごうかく | トップページ | 楽天ツールバーが30口ですってよ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/47400479

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox3.6のタブが隣に:

« 森のたまごうかく | トップページ | 楽天ツールバーが30口ですってよ »