« 公認会計士余ってるの? | トップページ | ミラクルフィッシュ9 »

ハードディスクがお亡くなり2

 ハードディスクお亡くなりの件です。

 次からはRAIDにしないとなあと、あれこれ探していたのですが、
アイオーデータのHDC2-U2.0がお手頃価格で売っているではないで
すか。

 アマゾンで、21,484円。
 これが一番安いのじゃないかな。

 と書きながら、付与ポイントなどを考えて違うところで注文しま
したけれど。

 2TBなので、RAID1にしたら1TBになっちゃうね。


 で、お亡くなりのハードディスクですが、フォーマットする前に
駄目で元々とchkdsk/fをかけたら直ってしまった。
 なんかあっけない。
 仮死状態だったのか……。

 ついさっき、注文しちゃったよ。


もりたまんもす
ハードディスクがお亡くなり
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2009/12/post-8535.html

|

« 公認会計士余ってるの? | トップページ | ミラクルフィッシュ9 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/46982197

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクがお亡くなり2:

» ハードディスクが届きました [もりたまんもす]
 アイオーデータの外付けハードディスク、HDC2-U2.0が届きまし た。  梱 [続きを読む]

受信: 2009/12/12 01:20

« 公認会計士余ってるの? | トップページ | ミラクルフィッシュ9 »