« しるこもちチロル他 | トップページ | 車いろいろ »

黒★な独り香水

 96perfumeさん(黒★さん)の1人3役Perfumeは良いよね。

 なんかまあ、こういうことはいちいち書かない方が良いのかもし
れないけれど。
 著作権ゴロ(あまり綺麗な言葉でなくて申し訳ない)が出てくる
かもしれないし。
 クリス・アンダーソンの『フリー』的考えなら、これでPerfume
を宣伝しておいて、他で儲けるということで良いのか。

 違うか。YouTubeやニコニコ動画は、JASRACに著作権料を支払っ
ているのでしたか。
 すると、広まるほどJASRACが儲かることになるのかな。やはり書
かない方が良いのかも。

 3役ということは、Perfumeの誰かが出られなくなったら代わり
ができる感じだなあ。
 実際のところ、この踊りが合っているのかどうか私には判らない
のだけど。

|

« しるこもちチロル他 | トップページ | 車いろいろ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/47154900

この記事へのトラックバック一覧です: 黒★な独り香水:

« しるこもちチロル他 | トップページ | 車いろいろ »