« ドバイやっちゃった | トップページ | 紛失なのか売ったのか »

リコーのquanpをちょっと使ってみた9

 前回、その8を書いたのは3月だったので、ずいぶんと日が経っ
てしまいました。
 このときは、quanp dropが公開されたときでした。今はもう使っ
ていませんけれど。最初は面白いと思ったのだけどなあ。

 そういや、quanp自体、あまり利用していない。

 今回、私も以前から希望していた、メールにファイルを添付して
送信することで、そのファイルをプレイスにアップロードできると
いう機能が実装されました。
 よし。
 これって、本文テキストは駄目なのだろうか。
 有料コースのみでした。しおしお。

 どれどれ。
 件名や本文は反映されないとのこと。
 1度にアップロードできるファイルは1つだけで、Homeプレイス
にしかアップロードできないそうだ。

 また、今度。


もりたまんもす
リコーのquanpをちょっと使ってみた7
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2008/10/quanp-8c84.html

|

« ドバイやっちゃった | トップページ | 紛失なのか売ったのか »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/46876925

この記事へのトラックバック一覧です: リコーのquanpをちょっと使ってみた9:

« ドバイやっちゃった | トップページ | 紛失なのか売ったのか »