« ぶーぶーインフル | トップページ | こげこげオーブン »

ライダーいろいろ

 今日は秋晴れで暑いくらいです。単車の編隊ともあちらこちらで
すれ違ったり、その後ろに付いたり。

 二輪車のライダーは、風を切って走っているところなどかっこよ
くて良いのですが(私は原付しか乗れない)、今日はちょっと違う
こと書く。

 車で、中央分離帯の開いているところからUターンしようとした
のですが、前から二輪車が近づいてきたのでやり過ごしてからだな
あと頭を出さないように停まって待ったところ、ビーーーと鳴らさ
れて、かつ通過際に捨て台詞というのか罵声?まで残していった。
 Uターンしたらいけないところだったのだろうか。
 それとも私の車に気付くのが遅れてびっくりされたのだろうか。

 実際のところ、四輪の方が運転マナーはなっていないのだけど。
 またあらためて書くつもり。

|

« ぶーぶーインフル | トップページ | こげこげオーブン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/46515851

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーいろいろ:

« ぶーぶーインフル | トップページ | こげこげオーブン »