« 成型サイコロステーキ騒動 | トップページ | Yahoo!地図の三重県で »

楽天ツールバー再び

 もうずいぶん前になるかもしれませんけれど、楽天ツールバーを
インストールして使っていたら不具合が出て、アンインストールし
たことがありました。

 今回懲りずに Infoseek 版の楽天ツールバーをインストールして
みました。
 山分けポイントというのがあって、検索窓から検索した回数によ
って楽天のポイントが貯まるという。
 回数には制限があって、私が始めた当初は1日 15 回までだった
のですが、今は 20 回になっているようです。
 制限回数まで検索して、1日あたり7ポイントくらい加算されま
す。9月6日分から 12 日分はすべて7ポイントですね。
 こつこつ貯めるにはいいかもしれません。
 いつから始まったサービスで、いつまで続くのかも知りませんけ
れど。

|

« 成型サイコロステーキ騒動 | トップページ | Yahoo!地図の三重県で »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/46206468

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ツールバー再び:

» 楽天ツールバーいいですね^^ [楽天ツールバー好き]
こんにちは^^始めまして 楽天ツールバーは自分も使い始めました。 自分の場合は、大体6ポイント〜7ポイントずつ増えている感じです。 とっても使い勝ってが良いですよね。 またこれからも楽しみです。 長く続いて欲しいものです♪ [続きを読む]

受信: 2009/09/15 15:59

» 楽天ツールバー再びその2 [もりたまんもす]
 楽天ツールバー Infoseek 版の検索窓の件です。Infoseek 版の [続きを読む]

受信: 2009/09/19 13:41

« 成型サイコロステーキ騒動 | トップページ | Yahoo!地図の三重県で »