« 命は1つしかないけれど | トップページ | 999匹まで »

ラクーのわんこ(その後)

 バーチャルで犬が飼えるという RaKoo ですが、退会方法が解ら
ずそのままになっていました。
 コメントに退会方法を教えていただいたので、退会しておきまし
た。

 画面下の利用規約内、第6条の退会申請から。
 退会理由として、「わんこがもう少し楽しめたら」というような
ことを記入しておきました。

 わんこの世話を怠ると、あれしてこれしてとメールが届き、とき
どきはアクセスして、えさをやったり、掃除したり、風呂に入れた
りと、後付けの世話をしていたのですが、駄目な飼い主ぶりでした
ね。


もりたまんもす
ラクーのわんこ
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2009/04/post-485f.html

|

« 命は1つしかないけれど | トップページ | 999匹まで »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/46327980

この記事へのトラックバック一覧です: ラクーのわんこ(その後):

« 命は1つしかないけれど | トップページ | 999匹まで »