« ハードディスクが動いていない | トップページ | ドアの開く方向 »

ノック式USBメモリ

ノック式USBメモリ

ノック式USBメモリ

 新しい USB メモリを買おうとしていたのですが、なんだかノッ
ク式が面白いなと、予定していたのと違うのを購入。
 キャップをなくすことがないというのが売りみたいですが、容量
が何 MB の時代から USB メモリは使っているけれど、なくしたこ
とはないけどなあ。

 鞄に入れていて、なにかの拍子でノックされてしまったら、端子
がむき出しになるな。

 いい感じなのは PC から抜くときで、端っこでなく、スライドす
る部分を持って抜こうとすると、端子を抜くのに必要な力より少な
い力でスライドする(ノックされる)ので、抜くと同時に端子が中
に格納されるところかな。
 説明がヘタかも。

|

« ハードディスクが動いていない | トップページ | ドアの開く方向 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/46055025

この記事へのトラックバック一覧です: ノック式USBメモリ:

» USBメモリのタイムスタンプのずれ [もりたまんもす]
 ノック式の USB メモリを買ったことは書きましたけれど、なん かタイムスタン [続きを読む]

受信: 2009/08/31 00:40

« ハードディスクが動いていない | トップページ | ドアの開く方向 »