« 人がいない | トップページ | とろける夏 »

ついったー

 Twitter の流行のトピックに Mark Webber が上っていたので、
そうなのかなとは思っていたのですが、ドイツGPにて初優勝との
ことでめでたいことです。
 そのうちレッドブルがブラウンを抜きそうですね。

 Twitter は始めたばかりで、2件フォローしていて、1件フォロ
ーされていて、9件投稿しただけな状態。
 フォローされているといっても、なんかブロックしても良いよう
な感じのです。
 ブログに無用なトラックバックがよく付きますが、そういうの。

 Mark Webber にしても、それがトピックに上っているのを逆手に
とってか、全然関係のない宣伝をしているのが多数だったし。

|

« 人がいない | トップページ | とろける夏 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/45628595

この記事へのトラックバック一覧です: ついったー:

« 人がいない | トップページ | とろける夏 »