« ちょい地震 | トップページ | 新アクセラ試乗しました »

お焼屋の津ぅ大福その2

お焼屋の津ぅ大福その2

お焼屋の津ぅ大福その2

 前回のお焼屋の津ぅ大福は、いちごと栗とバナナが入っていたの
ですが、今回は、いちごとブルーベリーです。
 いただきものです。たまには自分で買えと。

 津ぅ大福という名称は、いちごと何かが入っていれば良くて、そ
の中身には左右されない訳なのかな。
 いちごとびわというのがあったとして、それでも津ぅ大福なのか
な。

 いちごとブルーベリーの甘酸っぱさと、白あんがマッチしていま
す。
 私の画像では相変わらず美味しく見えないかもしれません。
 私には今回の方が当たりかな。

 前回同様に、お焼屋のサイトの「最新のチラシご紹介」からチラ
シを閲覧できますが、元の画像サイズが小さくなってしまってちゃ
んと読めないよ?



地上の星 お焼屋の和菓子
http://www.chijounohoshi.net/

もりたまんもす
お焼屋の津ぅ大福
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2009/06/post-957a.html

|

« ちょい地震 | トップページ | 新アクセラ試乗しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/45467582

この記事へのトラックバック一覧です: お焼屋の津ぅ大福その2:

« ちょい地震 | トップページ | 新アクセラ試乗しました »