« ブルーレットおくだけ | トップページ | 栗本薫逝去 »

ダイナミックコリア

 なんかの拍子にダイナミックコリアというところにアクセスした
ら、「独島は韓国の領土」というポップアップ広告が開いた。
 なんかの拍子というよりも、核実験やミサイル発射に関連してで
すけれど。

 表現の自由もあるでしょうし、ネタにもなりますが、ちゃんと対
処した方が良いような気もします。
 国内に、反日メディアや反日議員などが普通に存在するので今さ
らなことだし、相手が何を考えているのかを知る上では勝手にやら
せておいた方が良いのかな。
 もちろん親韓(≠反日)メディアや議員は必要なのですけれど。

 竹島(独島)以外にも、日本海(東海)についても書かれている
ようです。
 これらに関しては譲れない思いなのでしょうね。


:::: Dynamic Korea ::::
http://www.korea.or.jp/

|

« ブルーレットおくだけ | トップページ | 栗本薫逝去 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/45141939

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナミックコリア:

« ブルーレットおくだけ | トップページ | 栗本薫逝去 »