« サークルKが狙い目? | トップページ | そういやおっとっとで »

ラクーのわんこ

 Rakoo というサイトがあります。バーチャルわんこが飼えるとい
うことで、ちょっと登録して遊んでみた。

 なんだか可愛いし、最初は面白いなーと思っていたのですが、し
ばらくアクセスしないでいると病気になったとメールが届いたり、
こりゃ手間かも。
 なので退会しようかと思ったのだけど、サイト上から退会できそ
うにない。
 もしくは私が見つけられない。

 利用規約の退会のところには、利用資格の放棄を希望した場合に
は Rakoo の定める手順で退会申請を行うものとすると書いてある
のですが、どうなんでしょ。
 手順は書かれていないようです。

 YICHA が運営しているらしい。ケータイの検索サイトとして見か
けたことがあるところかな。

 私のような人間は、実際にペットを飼ってもダメなのかもしれな
いな。

|

« サークルKが狙い目? | トップページ | そういやおっとっとで »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

先日脱会しました。最利用規約(最下部クリック
脱会申講を確認画面をクリック
ワンちゃんが可愛くて楽しく始めましたが
内容の説明が不十分なのと ワンちゃんがいつでも替えられます。なんて 不信感を持ち解約しました。

投稿: 石井 和馬 | 2009/09/26 12:35

いらっしゃいませ、石井 和馬 様。
退会方法の情報ありがとうございます。さきほど、私も退会しました。

投稿: moritama | 2009/09/27 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/44558284

この記事へのトラックバック一覧です: ラクーのわんこ:

» 青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [続きを読む]

受信: 2009/04/04 10:10

» ラクーのわんこ(その後) [もりたまんもす]
 バーチャルで犬が飼えるという RaKoo ですが、退会方法が解ら ずそのままに [続きを読む]

受信: 2009/09/27 18:59

« サークルKが狙い目? | トップページ | そういやおっとっとで »