« ローカル事件をひとつ | トップページ | ティアクライスその3 »

日曜も年賀状

 今日4日は日曜なのに年賀状が届いた。年賀状ってそういうもの
でしたか。
 私が送っていない人から(ということはおそらくは去年のうちに
投函されている?)のが4日なので、それに返事を書いて投函した
ということは、相手に届くのはいかほどでしょうかね。

 近所の郵便局は駐車場が狭いので、表通りに局員が立って、窓越
しに客から年賀状を受け取るというドライブスルー状態になってい
ます。
 これは良い方法かと思いますが、1つ手間の交差点などで局員の
ふりをして年賀状をネコババするって手もあるか。

 得た年賀状は、書き損じとして交換してもらうというよりは、お
年玉くじが当たったらゲットする程度で。
 どちらにしても足が付きそうですが。

|

« ローカル事件をひとつ | トップページ | ティアクライスその3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/43634306

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜も年賀状:

« ローカル事件をひとつ | トップページ | ティアクライスその3 »