« 東山動植物園での写真を少し | トップページ | ヤマダからポイントオンへ »

クロノ2周目

 クロノ・トリガーがほったらかしでした。

 次元の闘技場へはタイトル画面からも行けたのですね。知らなか
ったよ。闘技場はスルーして遊んでいたし。
 その場合、戻る場所はタイトル画面になるわけですが、本編のセ
ーブ場所へ戻る選択肢もあったら嬉しかったかも。
 その反対に、セーブ場所から闘技場へ飛べるとかも。

 今のところ、まだ1周目で黒の夢をうろうろして遊んでいるので
すが、電源入れて闘技場経由で、そのまま黒の夢に飛べたら便利で
しょ。
 タイトル画面に戻ってきてからロードしてもあまり変わらないか
もしれないけれど。

 と書いていたのですが、黒の夢でラストエリクサーを増やすのに
も飽きてきて、ラヴォスを倒し、その先の次元のゆがみも終了。

エンディング 001 時の向こうへ
エンディング 013 夢の終わりしとき

を見たので、強くてニューゲームで2周目を始めて、エンディング
を回収しようかと。でも熱も冷めてきたというか。
 闘技場へ行ってみたら、最初からやり直しみたいだし。なぜなの
よ。

 早速、転送ポッド?からマールとともにラヴォスを倒しに行き、

エンディング 003 ドリームプロジェクト

を見て、続いて自分1人でも倒したところ。

 DSの画面はデジカメが映り込んだりして困りもの。

 発売前からネットに流出していたと話題になりましたが、もう中
古も出ているだろうし、ちゃんと買ってプレイしなよ?
 万引きでもそうだけど、あんまり罪の意識もなしでする人が多い
のかな。

|

« 東山動植物園での写真を少し | トップページ | ヤマダからポイントオンへ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/43369101

この記事へのトラックバック一覧です: クロノ2周目:

» クロノ2周目つづき [もりたまんもす]
 クロノ・トリガーの2周目の途中ですけれど。  一応、エンディングはDS限定のを [続きを読む]

受信: 2008/12/19 19:41

« 東山動植物園での写真を少し | トップページ | ヤマダからポイントオンへ »