« クーフリボールの甘さ | トップページ | クロノ2周目 »

東山動植物園での写真を少し

 東山動植物園での写真を少しだけ。
 以前にココログで改悪があり、1度にアップロードできるサイズ
が 1MB だかに制限されて、それ以降マイフォトにはアップロード
していない。
 元のサイズでは1枚ずつしかアップロードできないので面倒。
 気が向いたら、ちまちまとするかも。

 ペンギンはいいよねえ。立ち姿もどすこいという感じに歩くとこ
ろも。

 カピバラさん。
 撮影しているときに、そばでカピバラをバカにしていた人がいた
よ。かむぞ?

 孤高の人(羊)、ドールシープ。一番高いところにずっと座って
いるような。
 遠目に見ると、目が2対あるようにも見える。

 サボテン。7メートル近いそうよ。

 思うのですが、デジタル一眼のカメラで撮れば綺麗な写真になる
のでしょうか。
 そう考えるのは浅はかなのかな。

 あまり客はいなかったのですが、望遠レンズをつけた一眼レフで
狙っている人もちらほらと見かけて、これだったら寄って撮れるの
かなーとか思っていた。
 私のコンパクトデジカメでは、望遠はそこそこだし、室内でフラ
ッシュ禁止となるとぶれがち。望遠だと特に。私の構えが悪いのか
もしれませんけれど。

|

« クーフリボールの甘さ | トップページ | クロノ2周目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/43359212

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動植物園での写真を少し:

« クーフリボールの甘さ | トップページ | クロノ2周目 »