« カーテン焼くところ | トップページ | あったまる? »

屋台のラーメン

屋台のラーメン

 昨晩、ひさしぶりに地元の屋台のラーメンを食べた。
 実際のところ0時は回っていたので、今日のことですけれど。
 600 円。ゆで卵サービス。

 福岡などで屋台のラーメンを食べたというのは別として、地元で
食べたのは、何年ぶりではすまないような。
 うちから歩いて 10 分もかからないところにあるのだけれど。

 なんだか、数年なんてあっという間に過ぎるものなのね。
 ふと気づいたら有馬記念は終わっていたし。
 まあ買っていたとしても、安勝のダイワスカーレットくらいしか
当てられなかっただろうし。単勝で 260 円とな。
 冬コミも、愛知かどこかでコミケに行きたくて車を盗んで捕まっ
た学生がいて、そういえばコミケだよと思ったくらい。今日から?
 数年って、今日のことだけ書いているけれど。

|

« カーテン焼くところ | トップページ | あったまる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/43556606

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台のラーメン:

« カーテン焼くところ | トップページ | あったまる? »