« 今年の漢字は | トップページ | たばこの増税って »

Gmailが重くないかい

 IE6 で Gmail を見に行くと、PCのファンが急にうなりを上げ
て、動作も重い重い。
 スクロールをしようとするだけで、ういーーん。
 なかなか動かないし。
 差出人へのマウスオーバーでアドレスが表示されますが、カーソ
ルを移動させてもなかなか消えない。

 Google がマイクロソフトをいじめているのか、逆にマイクロソ
フトが Google を排除しようとしているのだろうか。
 Firefox や Chrome や Opera だとそういうことはないような。

 Gmail がセキュリティ的にまずいことをしていて、IE6 内部で起
きている何らかの出来事(だから遅い)がまっとうなことで、反対
に Firefox や Chrome や Opera が甘いってことなのだろうか。
 IE6 だけの問題で、IE7 ならいいのかな。

|

« 今年の漢字は | トップページ | たばこの増税って »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/43394507

この記事へのトラックバック一覧です: Gmailが重くないかい:

« 今年の漢字は | トップページ | たばこの増税って »