« 空き缶3本 | トップページ | 大人のチョココロネ »

エアロスパイダーが来た

エアロスパイダーが来た

 つい数日前だったような気がするのですが、ココログの管理画面
にブロガー限定でエアロスパイダーが当たるという一文が載ってい
て、特に考えなしに応募したのが当たってきた。
 あれま。

 どうやら、

タカラトミー ブロガー限定!
「エアロスパイダー」100台プレゼント!!

らしい。

 税込 4,725 円。アマゾンでは 3,480 円。
 アマゾンで QFO が 2,980 円に下がっていたよ。私が買ったとき
は 3,320 円したのに。

 エアロスパイダーは壁を走る車だそうですが、走らせる壁を作ら
なくては。
 壁面には家具など置いてあるし、継ぎ目があるので一面平らな壁
もあまりないし。
 天井ならと思ったのだけど、ボードの隙間の凹みは越えて走って
くれるのだろうか。
 一応、押し入れのふすまには吸い付いて、微妙に走ったよ。

 床を走っていて壁に当たったらぴょんと壁に移るとか、同様に壁
から天井に移るとかだったらすごいのだけど。
 タカラトミーがんばれ。

 落下時の衝撃が怖いかも。あの軽い QFO が落ちてもそう感じる
のだけど、今度はプラスチックだし。これも軽いけど。

 QFO は単三電池が6本必要でしたが、これも同様。充電方法も同
じでした。

|

« 空き缶3本 | トップページ | 大人のチョココロネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/43092817

この記事へのトラックバック一覧です: エアロスパイダーが来た:

« 空き缶3本 | トップページ | 大人のチョココロネ »