« きざみ昆布たれの納豆 | トップページ | bk1の買い物かごが »

新しいアクセラは

 12 月3日に開幕するボローニャモーターショーで、マツダ3の
5ドアハッチバックが公開されるそうな。
 いわゆるアクセラスポーツ。
 アクセラハッチって改称してはどうかしら。ダメですか。ミツバ
チのあれみたいですけれど。

 スマイルフェイスということらしいけれど、前の目つきも後ろの
目つきも、いかにもつり目というか切れ長というか。そういう流れ
なのでしょうか。
 そのうち、メーテルみたいになるよ。
 後ろの目のアイラインは、セクシー?でいいのかも。

 インパネの飾りが3円から2円(値段でなく)になっているよう
な。
 組み込まれたカーナビの液晶サイズも小さそう。

 前顔や内装なんかはセダン公開の段階で判ろうものですが、セダ
ンにはあんまり興味がなかったのでちゃんと見てなかったや。


マツダ アクセラ 5ドア新型…公式スクープ写真!? | Response.
http://response.jp/issue/2008/1122/article116881_1.html

【写真蔵】マツダ アクセラ 5ドア新型…公式スクープ写真?! | Response.
http://response.jp/issue/2008/1123/article116884_1.html

【ボローニャモーターショー08】マツダ アクセラ5ドア 新型 写真公開!! | Response.
http://response.jp/issue/2008/1125/article116947_1.html

|

« きざみ昆布たれの納豆 | トップページ | bk1の買い物かごが »

「アクセラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/43234215

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいアクセラは:

« きざみ昆布たれの納豆 | トップページ | bk1の買い物かごが »