« T2のブラックロール | トップページ | きざみ昆布たれの納豆 »

女子トイレ

 お昼に外食した際に店のトイレを利用したのですが、何をぼけて
いたのか、気づかずに女子トイレに入ってしまいました。
 中は個室とおむつ替え台しかなく、あれ?とは思ったのですが、
最近の男性は小の場合でも洋式便座に座ってすると聞くし、時代の
流れなのかなあと個室で用を足した。
 で、手を洗いながらもしかしてと思い、ドアを開けて出てみたら
女子トイレだったわけです。
 うわー。

 誰にも遭遇しなくて良かったよ。痴漢になるところだった。
 でも、監視カメラには映っているのだろうか。
 これで万が一、女子トイレから盗撮用のカメラなんかが発見され
た日には、あの男が犯人だ!となるのか……。

 男子トイレも見てみましたが、ちゃんと小便器もありました。そ
りゃそうですよね。

|

« T2のブラックロール | トップページ | きざみ昆布たれの納豆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/43210481

この記事へのトラックバック一覧です: 女子トイレ:

« T2のブラックロール | トップページ | きざみ昆布たれの納豆 »