« だったらあげちゃえよ | トップページ | お酒は飲むなと »

コメントいろいろ

偏見の塊www
あたまわるw
あんたが大将wwwwwwwwww

 と、奈菜氏さんからコメントをいただいたように、どうも私は頭
が悪いようで、ちょっとその時の記事を読み返してみた。

 その日に限らずですが、日本ヴェルテックなどからの電話に迷惑
していて、それで書いたのでしょう。
 すっかり忘れていたのを、ちょろっと思い出してしまった。

 結局のところ、何にも残さずに時間が経つのが、一番手っ取り早
く忘れられるってことかな。
 とはいえ、コメントをいただいて、こんなことを書いていたのだ
なと思い出せたのは、悪いことでもないよね。


もりたまんもす
滅ヴェルテック
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2008/02/post_aa80.html

|

« だったらあげちゃえよ | トップページ | お酒は飲むなと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/42773029

この記事へのトラックバック一覧です: コメントいろいろ:

« だったらあげちゃえよ | トップページ | お酒は飲むなと »