« トトロ琢磨 | トップページ | 猫に金魚 »

からだ巡茶を1本ゲット?

からだ巡茶を1本ゲット?

 17 日に日巡りカレンダーで手に入れたシーポンで、からだ巡茶
を1本ゲットのはずが、前回とは別のシーポン対応の自販機に行っ
たにも関わらず、また、からだ巡茶が売っていなかった。
 からだ巡茶って、あんまり自販機で売られていないのかな。細身
だと都合が悪いとかあるのだろうか。
 結局、茶織にした。

 それと、性懲りもなくローソンのお試し引換券を発券して、キリ
ンのスムースを貰ってきた。
 第三(第四?)のビールつーか。あんまり縁がない。
 飲んでみたら子供用な感じ(違うけど)。
 飲みやすいと言えばそうなので、これはこれで悪くないのかな。
 ただ、ビールって名称は止めておいて、炭酸リキュールくらいに
しておけばいいんじゃないでしょうか。
 酎ハイとかと混乱するかな。

 というのを、録画しておいたモクスペを見ながら思っていた。

 このモクスペですが、ジュセリーノを始め、眉唾な予言が出てき
て面白かった。
 バシャールって懐かしい名前も出てきたし。

 なんかこう、(不況でもいいですが)何かの節目になると、人類
滅亡論っていうのが流行りますよね。
 私も好きですけどね。

 台風 13 号が四国に影響を及ぼしだしたと思ったら、なんか三重
県では大雨洪水警報か。結構降ってるな。
 アクセラがまた浸からなければいいけど。

|

« トトロ琢磨 | トップページ | 猫に金魚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/42521659

この記事へのトラックバック一覧です: からだ巡茶を1本ゲット?:

« トトロ琢磨 | トップページ | 猫に金魚 »