« パケ・ホーダイダブルは値上げ? | トップページ | イオンリテール »

マーマー

マーマー

 シャトレーゼのお菓子を食べるのは結構久しぶりかと思うのです
が(ポイントカードを見たら3月9日に買い物していた)、頂き物
の中に、MMというのがありました。
 読み方は、マーマーだそうですが。
 味もまあまあかも。

 手亡豆(=白あん様)が入っていて、中身は、ひよことか栗まん
じゅうに似ていると言ってもいいのかな。
 白あんさまじゃなくて、白あんようね。白あん風でいいか。

 もりたまんもすの頭文字はMMだよなあ。

 もりたまんもすは、MMを応援します。

 いや、ミリメートルでも、みなとみらいでも、なんでもいいのだ
けど。

 今日はココログのメンテがあったそうだけど、ニフティのメール
も調子悪いよね。

|

« パケ・ホーダイダブルは値上げ? | トップページ | イオンリテール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/42360060

この記事へのトラックバック一覧です: マーマー:

« パケ・ホーダイダブルは値上げ? | トップページ | イオンリテール »