« 森田真由って | トップページ | 揺れたよな »

エーデールピルスはなかなか

エーデールピルスはなかなか

 エーデルピルス。
 苦くてうまっ。

 好きなビールは、ヱビスなのですが、エーデルピルスもいいんじ
ゃないでしょうか。

 あとは、よなよなエール。これは、ほわっとした妙に甘い香りが
良いかな。
 まあ、上2つはピルスナーで、これはエールと、違う方向を向い
ているビールですが。

 そういや、最近の子は、ビールは苦くてお嫌いなのだとか。酎ハ
イとかカクテルなどの甘いものを好むそうな。
 ほんとだろうか。

 もちろん、人の嗜好ですので、好き好きであり、良い悪いという
区別をすることではないのですが、単に、味覚が成長していないだ
けなのではないでしょうか。
 とはいう私も、ゴーヤの苦味にはなかなか慣れないのですけど。

|

« 森田真由って | トップページ | 揺れたよな »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/42098520

この記事へのトラックバック一覧です: エーデールピルスはなかなか:

« 森田真由って | トップページ | 揺れたよな »