« 茶番リレー当日 | トップページ | QUICPayを使ってみた »

自衛隊の行進

 昨日も書いたように、陸上自衛隊の武装行進があったので、ちょ
っと見てきた。
 片側4車線の国道のうち、2車線を使ってのもので、知らずに通
行していた人は、なんで渋滞してんのや、だったかも。
 でもま、珍しいものも見られたでしょうし。

 ブラスバンドが演奏するなか、歩兵とか車両とか通過していった
のだけど、なにせ知識がないので、何が何やら判らない。
 行進しているのは少しの時間なので、行進と行進の合間のブラス
バンドを聴いている時間の方が長かったよ。

 さらには、写真を撮るのが下手で、ちゃんと撮れないし。
 隊員さんや見物人の顔が写っているのは掲載しにくいしね。
 なので、このくらいで。

 少なくとも、見に来ていた人らは、くだらない聖火リレーよりは
楽しめたと思う。
 というか、リレーよりよっぽど平和だったと思う。

 つーか、みんな海外に遊びに行ってる?

|

« 茶番リレー当日 | トップページ | QUICPayを使ってみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/40999315

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊の行進:

» グラドルからAV女優に転身した 麻生美由樹 硫化水素を発生させて自殺!!2ch中傷掲示板発見!!これが原因か!? [グラドルからAV女優に転身した 麻生美由樹 硫化水素を発生させて自殺!!2ch中傷掲示板発見!!これが原因か!?]
グラビアアイドルからAV女優に転身し話題になった麻生美由樹が硫化水素を発生させて自殺!!その自殺の原因が2chでかなり中傷されたのが原因なのではないかと囁かれている。 [続きを読む]

受信: 2008/04/26 17:01

» 自衛隊,自衛隊YouTube,陸上自衛隊,航空自衛隊,海上自衛隊,防衛大学,自衛隊音楽隊 [自衛隊 YouTube]
自衛隊を自衛隊YouTubeで紹介します。陸上自衛隊、航空自衛隊,海上自衛隊、防衛大学、自衛隊音楽隊もお楽しみください。 [続きを読む]

受信: 2008/05/15 04:36

« 茶番リレー当日 | トップページ | QUICPayを使ってみた »