« 星のゆりかご | トップページ | カピバラさんじゃなくて »

DVDプレーヤー

DVDプレーヤー

 東芝の DVD プレーヤー SD-2110 が家にありました。
 プレーヤーです。再生しかできない。
 それも、DVD-R に録ったのは再生できなくて、市販の DVD のみ
再生できるという古いタイプ。
 1999 年に発売になった製品らしいので、おそらくその年に買っ
たものだと思う。
 39,800 円で買ったように思うのだけど、今だとメーカー問わず
なら、5,000 円切りますよね。うーむ。
 昔はお世話になったけれど、今ではずっと埃をかぶっている状態
だったので、とうとう金属ごみに出した。
 収集車が回収していったのか、誰かが何円かにはなると持ち去っ
たのか、そこら辺は知りません。

|

« 星のゆりかご | トップページ | カピバラさんじゃなくて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/40897868

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレーヤー:

» リージョンフリーDVDプレーヤー [リージョンフリーDVDプレーヤー]
リージョンフリDVDープレーヤーなら世界中のDVDが観れる♪しかも1台3900円だから2台目、3台目にお勧めなんです! [続きを読む]

受信: 2008/04/21 13:13

« 星のゆりかご | トップページ | カピバラさんじゃなくて »