滅ヴェルテック
日本ヴェルテックでしょうか。
資産運用の迷惑電話がかかってきた。
ローンで京都の烏丸五条の一等地のマンション(の一室)を購入
して、それを貸すことで、月々のマンション収入でローンを返して
いくと。
自分の資産を全然使用せずに、ゆくゆくは部屋が資産として残る
という。
素晴らしい電話でした。番号非通知でかけてくるし。
自分たちだけでしてください。
もしくは、バブルで浮き足立っている中国で展開されてはどうで
しょうか。
その部屋に住みたい人が、直接ローンを組むなりして購入すれば
いいだけであって、わざわざ間にピンハネみたいに割り込む必要な
いでしょ。
この電話の相手は、他人を不快にして給料もらえるんだよなー。
これは商売ではないでしょう。
しゃべり方は上手です。違う話を振ってきたりして、しつこく粘
ってくるところとか、参考にしてもいいくらい。
鬱陶しかったので、こっちから話の途中で切ってしまったよ。
こういう電話が多いのは、実際にマンション経営をしている人が
多いってことですか。
儲かっているのか、騙されているのかは知りませんけれど。
迷惑に対して訴えたいと言っても、どうぞー訴えてくださいとい
う返事でした。
まあ、訴え方もわかりませんが。
CMに出ている長州力に罪はないかもしれませんが、この人の顔
も見たくない。
見る機会もないけど。
とばっちりで申し訳ないが、長州小力も見たくないかも。
見る機会もないけど。
私にしてみれば、沢尻エリカや倖田來未のような、無知による失
態・失言の方がはるかに許容できます。
| 固定リンク
« るぷぷDSぼちぼち | トップページ | 満員御礼 »
「アホなもの」カテゴリの記事
- 大麻とか覚醒剤とか(2008.07.30)
- どうもいらんことに目が行って(2008.07.20)
- オレオレ2(2008.07.01)
- マンション買うかい?2(2008.06.28)
- マンション買うかい?(2008.06.28)












コメント
偏見の塊www
あたまわるw
あんたが大将wwwwwwwwww
投稿: 奈菜氏 | 2008/10/13 03:18
かかってきました迷惑な勧誘電話。
同じセールストークですね。
しつこいのも同じ、何度断ってもしつこく食い下がります。大変不快でした。
前のコメントはヴェルテック関係者でしょうか。
投稿: 通りすがり | 2009/06/20 12:01