« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

つぶつぶ2007

つぶつぶ2007
(2007/08/02 12:27)
 先週末の美里のライブに出掛けたときの日焼けの影響が出てきま
した。1日くらいからかな。
 一番被害の大きいのが左腕の肘の辺り。

 範囲が拡大していき、1つ1つの粒が大きくなっていって、

(2007/08/04 09:13)

 1つのコロニーのように粒同士が繋がっていくと、

(2007/08/04 17:51)

 もうじき治ると思います。

 なんだか上手に写真が撮れませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無色

 無職2日目。昨日は残務処理みたく会社に行っていたので、今日
が1日目みたいなもの。
 まあ、今日も午前中は行っていたけど。
 雨が強く降ったと思えばすぐ止んで、という変な天気でした。
 台風5号のせいですか。

 ネットでよくアンケートがありますが、いつもは会社員にチェッ
クを入れるところ、そういや、今は無職だよ、と。

 阿久悠さんは亡くなるし、赤城農水相は辞任だし、朝青龍は微妙
だし、ミネソタ州ミネアポリスでは橋梁崩落で大変なことだし。
 世の中では色々と起きているのですが、こちとら平凡。

 左側の橋が崩落したのですよね。Google Earth にはお世話にな
ってますなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪雨だよ

豪雨だよ
 17 時から始まった美里のライブ中は、後半部に少し雨が降った
程度で済んだのだけど、20 時前に終わって、半前くらいからむち
ゃくちゃ降ってきました。雷もピカピカだし。
 三重県まで車で帰るのはちと心配。しかし仕事もあるしな。あと
2日だけど。
 西へ向かうのだから、雨も途中までの我慢か。

 ああ、ライブ良かったなあ。

 ちなみに帰ったら2時前でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美里カレー

美里カレー
 横浜の赤レンガに久しぶりに行きました。
 美里のライブは、その近く、みなとみらい・新港埠頭にて。

 で、美里カレーです。
 エバラのカレーとのこと。500 円。
 んー。募金込みとはいうものの、やっぱり高いよね。

 前回の山中湖ライブからパスポートが登場したのだけど、今回そ
のパスポートにわざわざ並んでまでスタンプを押すというのは、ま
あイベントの1つとして良いような、アホらしいような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »