« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

現金

現金

 あまりお薦めはしませんが、お金の貸し借りをするのなら、振込
とかでなく、現金ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小谷

小谷

 心斎橋のクアトロにて。

 ベートーヴェンのピアノソナタ悲愴をバンドアレンジで通して演
奏していた。ピアノとベースとドラム。
 これはこれでいいかも。
 希望を言えば、ソロで聴きたいところだけど、ピアニストではな
いのですしね。

 立ちっぱは腰が痛いです。

 アンコールのラスト(真)は、今月末で会社を辞める人間にはタ
イムリーだったというかなんというか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒いやつ

 今朝ですが、台所で今年初めての五木を見かけた。
 子供なのか、真っ黒でなくて、まだ茶色だった。チャバネではな
いよね。3~4センチくらいだったかな。
 逃げ慣れていなかったのか動きが鈍く、紙袋の陰に隠れたところ
を、紙袋ごとスリッパで踏み潰しました。なむ。
 そういう季節になってきたな。蚊に刺されて鬱陶しいと思ってい
る場合じゃないぞ。五木は強敵だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ピュアプレミアム

 ピュアプレミアムを安くしておくれ~。
 6月 20 日には、378 円で売っていた。お買い得だと2本買い、
もちろん飲んだらなくなるので、今日(ていうかもう昨日)買いに
行ったら、428 円になっていた。えぅ。
 画像では判りにくいかもしれないけれど、378 円のとき、428 円
→ 378 円と値引きをしている表示がされていた。

6/20

6/30

 私の限界は 400 円のようだ。今日はピュアプレミアムを買えず
に他のを買って帰った。
 なんだか非常に悔しい。
 バイオ燃料に反対したくなってきた。
 燃料用作物ばっかり作るなと。まあ、儲かるからなんだろうけれ
ど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »