« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

グレープフルーツいい

 バイオエタノールのおかげ(というか影響というか)、トロピカ
ーナとかサンキストなどの輸入の果汁飲料が値上げしましたよね。
 ある日、トロピカーナの値上げが、んがっ、というくらいだった
ので(この店がたまたま高かっただけみたい)、代わりにミニッツ
メイドのピンクグレープフルーツを買ってみたのですが、これも濃
縮還元なので偽 100 %ですよ。
 香料がちょっとわざとらしい匂いというか、ジュースも水っぽく
て今ひとつのような感じでした。慣れたら良いのかもしれないけれ
ど、ある程度はパルプ感が欲しいところです。

 一番は、ピュアプレミアムです。

 そうでないときは、手しぼり感覚かな。

 これが普段は 198 円だったのだけどなあ。

 ちなみに、んがっ、と高かったのは、某店の

で、さすがに金額を間違えているのではないだろうか。

 なんか、手もぎ果実、ってのがあらたに 198 円ゾーンにやって
きました。


 どうせ濃縮還元の 100 %ならと、キプロス共和国のを買ってみ
たりしたよ。198 円だったような。

 キプロスってどこだっけ? と少し考えてしまった。トルコの南
の島。


 自称グレープフルーツ好きなのですが、2つに切ってスプーンで
すくって食べる、ってことはあんまりしないような。
 久しぶりにしてみようか。

 ちなみに、お部屋の消臭力はグレープフルーツで、ボディシャン
プーは LUSH のハッピーヒッピー(グレープフルーツの)。
 最初は、ハッピーハッピーだと勘違いしてました。

 でも、その程度の好きさです。あとはスプモーニくらい。


 あ、その 396 円のピュアプレミアムを買ったとき、レシートは

でした。POS の打ち込みが間違っていたのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »