« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

誕生日

 誕生日なんです。
 なんだか年齢がはっきりしなくなってきた。28 歳と 120 ヶ月で
したか。どうでもいいか。
 届くのは、メルマガ登録しているところからの、お誕生日おめで
とうメールばかり。
 ううっ。

 荷物が届いていたので、何かしらと思ったら、申し込んでおいた
カタログギフトでした。
 なだ万の、つゆ・たれ詰合わせ。地味なチョイス。

 一応、夕食はごちそう?で焼き肉。11 月 26 日の夕食に食べて
以来のようです。なんと言ってよいやら。
 ケーキも食べることができました。シューライルの。

 おめでとう、自分。orz


 ところで、3月5日って、こんな日です。

3月5日 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%885%E6%97%A5

生年月日(誕生日)データベース 〈3月5日〉
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0305.htm

没年月日(命日)データベース 〈3月5日〉
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data04/death-0305.htm

| | コメント (0) | トラックバック (2)

贈り物

 萌え系 .com(モバイル)からオープン記念キャンペーンに当選
したとのメールが来たのが、2月9日でしたか。
 何が当たったのかと思っていたのですが、今日届いた。
 クーフィギュアでした。4千円くらいするらしいのですが。
 どーするよ。

 開封する前にヤフオクに出したら良かったような気がしてきた。

 明日が誕生日ですし、自分へのプレゼントということにしましょ
うか。
 あとは、舟和の芋ようかんとか、金券ショップで図書カードを買
ったくらいなので。
 安いプレゼントです。

 JR発足 20 周年・青春 18 きっぷ も買おうかと思ったのだけ
ど、乗る暇がない感じ。
 特別に8千円なんですってね。
 会社を辞めたら、次が見つかるまでは毎日が日曜日かと思ったの
だけど、それ以前に、なんだか辞め損なってしまった。

 この青春 18 切符、知らない間に1枚で5日間使うようになった
らしい。
 あれー、私の記憶では5枚綴りで、1枚1日だったような。
 最後は2日間?
 1996 年から1枚になったそうで、もう随分と利用していないっ
てことですね。

 しかしまあ、非常に暖かい日でありました。
 髪を切っても寒くないというか。絶対量は寒いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »