« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

お昼

お昼

特製ラーメン390円。
すがきやって60周年だそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヴの夜

 さて、イヴの夜に本屋に行く人はそういないのか、なんとも空い
ていましたよ。いつもだったら駐車場が埋まっていてもいいところ
が、ぽつんぽつんと。
 客層もお一人様って感じの人が目立ちました。私もですが。なん
だとー。
 私が帰る頃には駐車場も少々埋まっていて、ただ単に時間が早す
ぎたのかしらとも思う。
 次に寄ったサンクスでは、店員がサンタの格好をしていた。
 あらー。
 若い頃、ピザ屋のバイトをしていたのをちと思い出した。この時
期にはサンタの格好で配達していたものでした。
 白ヒゲなしで配達すると、子供からヒゲがないとか言われたり。
 あの頃は、バイトが終わってからみんなとドライブして、朝帰り
とかしていたなあ。若かったのね。
 今じゃ、0時回って帰ってくると、翌日(っていうかその日)が
つらい。

 結局、クリスマスっぽいのは、鳥羽国のチーズケーキを食べて、
ローストチキン(七面鳥じゃなくてね)を食べて、シャンメリーを
飲んだくらい。
 シャンメリーはなぜにこんなに甘いかな。普通にシャンパンにし
たら良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありまー

 有馬記念でしたが、皆さんいかがでした?
 ディープインパクトの単勝 100 円を記念に買って、あとは、
4-1 ポップロック
4-5 ダイワメジャー
4-10 アドマイヤメイン
の馬単を 100 円ずつ。計 400 円。
 単勝は 120 円で、4-1馬単は 1,210 円でした。
 毎度あり。
 ペリエもすごいよねえ。
 それにしてもディープが引退とは、残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »