« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

スフレ

スフレ

茶庭にて。
ラムレーズンのスフレとヌワラエリヤ?
名前が覚えられない。
おいしゅうございました。
紅茶は普通な感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V10


 aiko のライブ、行ってきました。
 なんか会社を早退するのも慣れてきたなあ。やる気のなさが出て
います。
 でも転職するにも、手に職もなし、年も食ってるとなりゃ。
 おほん。

 フェスで、2階席のそれも後ろから2列目、なんてのは初めてで
した。結構高さがあるのね。
 aiko は小さくしか見られなかったけれど、元気をもらったと言
えようか、気分良く楽しめた。
 日頃はデスクワークで全然体を動かさないからかなあ。たまには
こうやって体を動かさないと。

 aiko 自身、31 才になり、30 代に突入しているわけですが、客
層はやっぱり 10 代、20 代がメインですね。
 みんな若いねー。

 家に帰るともう2時だし、はよ寝ないと。てゆーかもう4時です
けど。

 閑話。
 アクセラでやっと 10,000km 走ったよ。2年半近くかけてます。
ひと月に 400km 走りませんとな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »