« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

辛かったり甘かったり

 名古屋に行く用事があったので。
 アスクルじゃなくてアスナル金山の龍虎餐房(ロンフーダイニン
グ)で、楊州炒飯ランチ。胡椒ですか。スパイシーな炒飯でした。

 剣門麻婆豆腐(だったのかどうか。石鍋麻婆豆腐)は辛め。
 景徳鎮みたくめちゃ辛いというわけではないです。ここのはほん
ま辛かった。つらかったと書いても良いくらい。同じ漢字だし。
 紙おしぼりには、龍虎厨房(ロンフーキッチン)と書いてあった
が、気にしなくてよしですか。大須 301 かしら。

 タカシマヤの「萌しぇ」では栗のムース(パフェだっけか?)と
利休をお土産に。洋菓子だけど和風なスイーツと言おうか。

 あるある、でいうところの亜鉛が足りないのか、簡単な商品名も
すぐ忘れます。余談おわり。
 萌 chez で「もしぇ」ですか。なんでこんな商号に。誰かのお名
前ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

雪だるま


 入っていたかも。

 いやだから、スナック菓子はあんまり食べると太るよ>私。
 健診近いし。コレステロール値高いし。

 んー、こういうのは自分で見つけるのが楽しみなのであって、出
たからと公表するのはあんま良くないのかもしれないな。


Happy Happy
周期17日目(高温期4日目)--京子食道楽の旅--
http://ajhappy.blog49.fc2.com/blog-entry-58.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »