« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

まつり

 10 月7、8日といえば、津まつり。妻釣りやないよ。いや、そ
れはマイナーです。
 鈴鹿でのF1日本GPですな。6日からだけど。鈴鹿サーキット
での開催は、もしかしたら最後かも、だし。
 生まれてからずっと三重県に住んでいて、一度も観戦しなかった
なあ。
 一昨年だったか一緒に行かないかと誘われたときは、資格試験が
あったので断ったのだけど、結局このときは落ちたので、いっそ鈴
鹿に行っていればよかったよ。
 以前はあまり興味がなかったので、開催となると、鈴鹿を中心と
して道路が混むので、鬱陶しいと思っていたくらいでしたが。
 あとの祭りというか。

 シューとアロンソは同ポイントだし、今日の予選ともども楽しみ
です。テレビで観ることにするわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中止やねん

中止やねん

甲子園に向かってる途中やねんけど。

 結局、天王寺のアポロシネマ8ってところで、ゲド戦記みてた。
 死ぬと判っているからこそ、命を大切にっていう映画?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くり

くり

栗餅も忘れちゃなんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お粥

お粥

ついたち朝粥です。
栗と見せかけて芋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »